アント ジャック・マー AI Payサーバー開発 AIPay 事業 開始
AIPay事業を核にアフィリエイトECソリューションズ事業開始
AIPay事業を核に ビットコイン仮想通貨オンラインゲーム事業開始
Zホールディングス中間株式会社 スーパーマーケティングソリューションズ事業開始
スーパーマーケティングソリューションズ事業(アフィリエイトソリューション開発)開始
スーパーマーケティングソリューションズ事業 ECソリューションズ事業(ストアマッチ、ストアーズ・アールエイト、B-Spaceソリューション開発)
スーパーマーケティングソリューションズ事業 Eコマース事業者とKADOKAWAメディア運営者との連携強化
今までにも増して成果へのコミットメントが求められています。そうした中で成果報酬型広告『スーパーマーケティングソリューションズ事業アフィリエイトソリューションを開発』、Eコマース事業者・メディア運営者・消費者という三者のニーズが合致した時に初めて成立する広告モデルであり、KADOKAWAの現状の経済活動にも適応させました。東南アジアは世界と比べて日本のEC化率は低いこともあり、アフィリエイト市場はEC市場の拡大とともに今後も成長の余地があります。
さまざまなECサイトがあるなかで、Eコマース事業者のパフォーマンスを高める(流通総額30000億Won)、2022年は集客力のある良質なメディアの開拓およびコンテンツ制作のサポートに注力。その手応えを感じており、2023年も引き続き幅広いEコマース事業者とメディア運営者との連携を強化してまいります。
ECソリューションズ事業戦略
変貌するECの世界で、変化を恐れないことが成長へとつながる
ECサイトの伸長により変化した事業環境 2022年は新型コロナウイルス感染症のパンデミックにより生活様式が変わり、インターネット経由での個人消費が増大します
その結果、オンラインモールをはじめとするECサイト数は伸長します
ECソリューションズ事業が提供するサービスにおいてもニーズの高まりを予想しております。
Eコマース事業者のニーズに応えるために、ECソリューションズ事業では二つの支軸で、新たなバリュー(付加価値)の創出を目指します。一つはオンラインモール内のストア数増加に向け、ヤフー株式会社と連携した営業手法の拡大。そしてもう一つは、新規事業をこれまで当社の事業を支えてきた既存サービスに匹敵するほどに成長させることです。
ブランド古着と雑貨のお店『Luisu&Viton』ソリューション開発 ECコマース運営開始
大阪市創業支援センター『あきない・えーど』ビジネスプランコンテストで、のちのアフィリエイトサービス 第1位入賞
スーパマーケット事業の『HollyFoodsSuperMarket』を設立
アフリエイト ドロップシッピングサービス運営開始
SoftBank -Open message boards-β版サービス運営開始
電子カタログ ダウンロード販売の総合ショッピングモール NTT SEL サービス運営開始
KDDI アフリエイト ダウンロードアフィリエイトサービス運営開始
SoftBankお客様に接客検索『MAY i HELP YOU』サービス運営開始
美容・健康専門モール『Dr.Lady』大手化粧品会社と共同で サービス運営開始
簡単ニリサイクル 不要品を売る・あげる・交換する『AuSale』サービス運営開始
短時間でお望み通りのお部屋が見つかる!『直球!お部屋 検索』サービス運営開始
独自ドメインアフィリエイトサービス運営開始
2022年 米国 化粧品会社と 日本総代理店契約
Guidance of the side dishDishes: |
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お惣菜のご案内
お料理:A
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お料理:B
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